パートナー企業様へ
まずはお気軽にご相談の上
貴社のご要望をお伝えください。
電気設備、空調設備はもちろん、修繕修理、リコール対応まで行います。
豊富な実績と、充実したサービスメニューの中から、ベストプラクティスをご提供いたします。
トラストの4つの強み
-
強み01
- 圧倒的
稼働量と即日対応力 - 1日最大稼働量は、約700車両。
圧倒的な早さと確実な工事関連の手配で、都市部では即日対応も可能にします。
- 圧倒的
-
強み02
- 細やかな調整、
コスト削減の対応 - 全国規模のネットワークを持つからこその、技術者との連携と調整力が強みです。
- 細やかな調整、
-
強み03
- アフターフォロー体制と
情報共有 - 発注いただいた案件は、納品まですべて一括して管理。お客様との情報共有にも対応するシステムを整えています。
- アフターフォロー体制と
-
強み04
- 徹底した教育で
高品質のサービスを提供 - 工事作業者には技術研修だけでなく、接客研修も行っているので、質の高いサービスの提供が可能です。
- 徹底した教育で
お取引の流れ
01
ご意向の把握
まずは、貴社のご要望をお聞かせください。
商品内容、作業規模、納期など正確に把握することが、双方にとってよい結果を出す第一歩と考えます。
場合によっては営業現場へも同行し、貴社のご要望を正確に見極めた後、プロジェクトを作成いたします。
02
ビジョンの共有
先任担当者及び実務スタッフの教育にかかせないのが目的意識です。
貴社のビジョンを共有することで、より一層効果的なマネジメントへと繋げます。
03
サービスの提供
ご意向とビジョンを共有した上で、貴社独自のベストなサービスを提供し、実行に移します。
現場スタッフの教育、管理も重要な要素となるため、ビジネスマナーをはじめ各種現場研修や、商品研修、フォローアップ研修を通じて、パフォーマンスを高い水準に維持しております。
04
納品、品質の向上
トラストの考える品質向上とは、PDCAサイクルをより進めることです。
過去において多くの実績に裏付けされた知識と経験をもとに「今が最高品質」を目指しておりますが、売り手都合のサービスに陥らないよう、常に反省と改善を繰り返すことで品質を追求いたします。