大きな未来を目指す
小さな一歩のために

私どもの会社は、平成5年に引越し関連の家電移設に伴う電気工事業として発足して以来、常にお客様や社会からの「信頼」を軸に考えて発展してきました。
単なるお金儲けのためでなく、「本当に社会に役に立つことは何か」「本当に困っている人を助けられる仕事は何か」これらを考え続けた結果、トラストは電気工事、設備工事、家電工事に携わるオールマイティな企業として、発展を続けてきたのです。
しかし根本として重要なのは、やはり、お客様の信頼をひとつひとつ勝ち得てゆくこと。 小さなことでも、着実に積み重ねて行くことに他ありません。
大きな未来を目指す、小さな一歩のために。
私達と、皆様の間にもまた、良き「信頼」を構築でき、そしてお客様のため、自分のため、社会のための、三方良しを築ける関係となれることを、切に願ってやみません。

代表取締役 髙木英夫

働く環境

  • 研修制度

    この業界では珍しい大規模な自社研修施設を大阪に開設。
    お客様の信頼を勝ち取るための、技術、知識等、充実した研修制度でサポートします。

  • 資格手当

    資格を取得した場合は手当を支給。
    社員のスキルアップをトラストは積極的に応援します。

  • 育休復帰率88%

    育児は家族単位ではなく、会社全体で取り組むべきことだとトラストは考えます。男性・女性問わず、育休取得を推奨しており、8割以上の社員がその後職場に復帰しています。

  • 評価制度

    半期に一度、面談を通じて目標を設定します。
    目標達成に応じて、歩合を支給。または昇給という形で評価を反映します。

仕事内容/勤務地

仕事内容
①営業 【人と話をするのが好き!と言う方】
大手引越会社や家電量販店、不動産会社など電気設備工事を必要とする既存の取引先企業に対して、家電の移設工事請負のご案内をして頂きます。取引先への訪問・ご提案などの営業活動だけでなく、工事依頼の受注など電話対応が多い職場ですので、電話でのコミュニケーション能力も重要になってきます。取引先の視点に立って、そのニーズを読み取り、じっくりと信頼関係を築いて下さい!
②営業事務 【通常の事務作業だけでは物足りない!と思う方に】
取引先や工事会社からの問い合わせに対応するのが主なお仕事です。電話やFAXで取引先から工事依頼があり、それを正確にフォーマットに入力するなどの事務作業の他に、急な日程変更などにも対応して頂きます。その対応次第で、顧客満足のUPにもつながるとても重要なポジションです。「パソコンを打つだけの仕事では物足りない」「人と話をするのが好き」そんな方が活躍できる仕事です。
勤務地
東京・大阪・名古屋・神戸・広島・香川・福岡